つくば大会2連戦

3月22、23日つくば大会に参加してきました。

仕事の為、参加できない弘泰にお留守番をお願いし、
龍也、虎也、海、珊瑚、真珠を連れ出発!!!

ちゃんぷ家のタープにヤドカリです。
ありがとうございました(^ω^)

弘泰が居ないので写真もあまり撮れませんでしたが・・・(;ω;)

珊瑚

アビィ

vogue



真珠・・怖い顔( ̄◇ ̄;)

本当はこんなに可愛いのに。。。(笑)

久々の参戦。虎也
みんなから『大きくなったね〜』って声をかけられていました。

ルーカス

ちゃんぷ

アーシュ


バディー


花恋

ライブ

ちゃんぷ

鬼平

七海

癒しのちゃんぷ

今回、海ちゃんが決勝にのこりました。
前回の秋ヶ瀬大会の時、公式戦に参戦するようになって4年目にして
初優勝です。

今年、10歳になる海ちゃん。。。海ちゃんyearになりそうですヽ(*´∀`)ノ


ご一緒の皆さん、ありがとうございました。
楽しい2日間でした♪