珊瑚9歳♪パパ♪合同お誕生日会

8月5日珊瑚9歳お誕生日
8月6日パパ42歳お誕生日

ということでお誕生会を開催〜


珊瑚はだいぶお口の周りがおじいさんになってきましたが元気いっぱいです

8日に私の計画で箱根&東京ゲートブリッヂ見学会を開催〜弘泰はお祝いされる人なので行きも帰りも私が運転♪
まずはロープウェイに乗って大涌谷




温泉卵を作っている・・・お湯に漬けている係りのおじさん。暑そう・・


山に来たらお決まりの『山ジャンプ!!』

お天気は晴れたり曇ったりだったけど充分観光できた(*´∀`*)

子供達にお土産の黒タマゴ♪

ここへ来たら黒ソフトクリームを。黒いけどバニラ味と黒いけどイチゴ味です(笑)

お口の中が真っ黒さぁ〜

バカな顔して2ショット(๑≧౪≦)



次は元箱根まできて、先日テレビで見た『bakery&table 箱根』にてランチです♪この日もお店に取材が来てました〜

3階の見晴らしの良いカウンター席です

私は運転手なのでコーヒー♪弘泰はお祝いなので梨のスパークリングワインを♪


目の前に芦ノ湖が見え落ち着いた雰囲気です♪


1階はパン屋さんです。お料理にはパンが食べ放題で運ばれてきます

弘泰は鳥料理(名前忘れた〜)

私はオススメのディッシュです♪

最後にデザート♪夏限定のメロン・・なんとか・・です(*´▽`*)メロンとマンゴーのアイスが入っていて美味しかった♪



そして東京ゲートブリッヂへ。日暮れ前に到着してしまい橋がライトアップするまでのんびり。。。

曇空だったし、カメラのレンズも用意していなかったのでこれが精一杯か?(笑)若洲海浜公園からの撮影、24時間利用可能な駐車場〜また今度、リベンジ撮影に行こうね〜


大人になって初めての箱根。ほんのちょっとの観光地めぐりだったけど、とっても楽しかった〜弘泰を楽しませる予定だったけど計画立てながら私が一番ウキウキしていた〜(^ω^)


気がつけば珊瑚も9歳に。。。家の中ではいつも姿を消すかのように静かに生活しているが、お外に出れば元気いっぱい〜これからもずっとずっと一緒に遊ぼうね、さんちゃん♪