秋ヶ瀬大会その2

小岩井に続きディスク大会2日目@秋ヶ瀬。
やっと画像の整理もつき・・・が、なんか少ない。
さすがに2日間でトータル2時間の睡眠時間は厳しく
今回の大会は暇ができると『ボー・・・』としているか『寝ているか・・』
でして、あまり素敵な画像がありませんでした。

アメリカからやってきたハイパーフライト創立者・ピーター


ナイスキャッチ!そらちゃん^^


やっぱり王者でしたチェーン。


海ちゃん、横っ飛び♪


お水とタワムレル、リック


ヤル気満々。いつもと違う表情の珊瑚


黒ラブ・ジャック!!カメラの前に挨拶に来てくれた♪


冬生、パパに撫でられて嬉しそう^^


ボールをくわえルンルンの、のあちゃん。


WishのイラストTシャツを着て、とら家親子^^


暑い中、応援に来てくれました。ありがとー^^D's・超〜かわいい♪


Qooちゃんのフリー。大好きです^^


ルキちゃん。ディスクキャッチした後、チラミ♪していきました。


タイトル『あんなところに・・・私のお皿・・』フォル姉は頑張った^^


遠征リックは疲れてないの?


パセリちゃん、忙しかったですね^^


今回のライチは本当にすごかったーー^^パパも頑張った♪


龍也の投げたディスクはフラックへ。。珊瑚びっくり。


大会終了後、ピーターを囲んで記念撮影♪


今日はママと海のお誕生日^^いくつになったかって?海ちゃん4歳♪
ママさん?私の干支は“ねずみ”です^^
皆さんからたくさんのお祝いを頂きました。本当に有り難うございます^^
のあちゃんママから手造りケーキをワンコ用、私用とプレゼントしてくれました。


珊瑚にも分けてあげたら・・海より先に食べたぁぁぁぁー
リックパパからは丸い大きな苺のケーキ^^画像がなくてゴメンネ。
小岩井の遠征からお家に帰って秋ヶ瀬まで持ってきてくれました。ありがとー
フォル家からも早々にお揃いTシャツとお守りネックレス^^
などなど。。。。いくつになってもプレゼントは嬉しいですね♪

龍也からピアスをもらった♪『ママは赤が好きだから』って♪

虎也は『ママの好きな苺のケーキ』って♪

ママは幸せです。今日のハイパーで優勝できたらもっと幸せだった。なんてね^^